*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキットを体験♪



P2270065.jpg


JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット


自宅で簡単にセルフジェルネイル💛


初心者なので、まだ一色で塗るくらいのレベルではありますが
私にも簡単に楽しくできましたよ♪







jyhtgr.jpg


≪セット内容≫
ジェルベース、ジェルトップ、リムーバー、コンパクトLEDライト、ブラシ、取説
そして自分で選べるカラージェル2個。

他に必要なものは、家にもあるようなもので
コットン、消毒用エタノール、などなど。


ベースを塗ってLEDライトを10~15秒照射。
LEDライトは10秒で点滅するので目安になって便利。

照射すると硬化ので、次はカラージェル。塗ったあとにまた同じようにLEDライトで
照射して、その後はトップと同じように使います。


kijhgfd.jpg


私が使ってみて注意しなきゃと思う点は
はみ出さない、薄く塗る。といったところかな。
仕上がりはツルンとしていてつやつやぷるぷるになるよ💛
使ってみてから一週間たつんだけど
全然とれないし、つやつやぷるぷるが持続してます♪


上手になってネイルアートもできたらいいな~♪






JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキットはブロネットでお試しできたよ!
興味のある方は是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





1 Comments

なつみ says...""
こんばんは!
ジェルネイルは興味があるのですが、
不器用では難しそうで、手が出せません^^;
持ちがよく、ツヤツヤなのは魅力なのですが^^
2016.03.06 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4170-b0254bda
該当の記事は見つかりませんでした。