*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

久々のお届け物(*^^)v




こんにちは♪ 暖かい日が続いています。

先週は雪が積もってましたがいいお天気になって嬉しい♡


今はね、花粉が凄いです、、、 マスクなしでは過ごせません。


インフルエンザも学校で流行っているので

花粉症なのか風邪なのかインフルエンザなのか、

体調がいまいち何で悪いのか分からなかったりもしますが

今日はとても元気(*´ω`*)💛


今までずっと専業主婦として家にいましたが

今年からパートで働いております。

慣れない仕事ではありますが、楽しく頑張ってます♪

ブログのほうはかなり更新頻度が少なくなってはいますが、

しぶとく続けていこうかと思っています(笑) 




お届け物


P3040026.png

片岡物産さんからモンカフェカフェインレスコーヒー
モンカフェマイルドブレンド5袋入りの当選♪


P3050036.png

RipreさんからWチャンス賞の当選品♪
IC.U アルジェックス ≪一か月分・非売品サイズ≫



素敵な一日になりますように




デトランスα









4 Comments

ちっこ says...""
こんにちは~♪
今まで平気だったのに、2日ほど前から、鼻水が・・・くしゃみが・・・
とうとう、花粉症発症したみたいです・・・
薬のまないと生活できないよ、大変だねコレ。

お仕事スタート、おめでとう♪
楽しいんだね!、よかったね~
CHIKOさんなら、職場の人気者になれそう・・・って思います。

花粉もだけど、3月に入ったら、急に春っぽくなりましたね。
なんだか毎日忙しいです。
体調気をつけて、がんばりましょうね~!
2016.03.07 11:43 | URL | #T2Yb51Io [edit]
とうふ says..."(o’ω’o)b コンニチワァ♪"
クシャミが出だしました。
一度出るとなかなか止まらないのよね。

風邪にも花粉症にも気をつけて
お仕事ガンバァ(^▽^)/
2016.03.07 15:21 | URL | #k5SzeCBE [edit]
kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシも花粉症がツライ・・・
昨年はかるかったから
今年はもしかしたら、花粉症が治っちゃってるかも
なんてのんきな事思ってたら
めちゃめちゃ酷くてヽ(ヾ;´Д`)))

しょうがないから薬に頼ってる。
でもそれも効かない時があるよ(^_^;)

仕事楽しいのね~♪
ヮタシも今年か来年はなにかしたいなぁ(〃^∇^)
2016.03.07 20:29 | URL | #- [edit]
ティーライフ says...""
嬉しい当選品だね~

Wチャンスって有難いよね♪

お仕事始まって忙しくなったね。
でもハリがあるし、頑張ってね♪

忙しいときは訪問やコメント不要ですからね~
無理しないでよ~

2016.03.07 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4172-d43b00e7
該当の記事は見つかりませんでした。