美バスト! ふっくらボディ! ぎゅーっとプエラリア♪


P3050039.jpg


FABIUS ぎゅーっとプエラリア


ぎゅーっとプエラリアはバストアップ天然成分の入った
サプリメントだよ💛

全くバストに自信がない私は
こういうサプリメントに興味津々なのでございます。



通常価格ですと9800円なのですが、
初回限定630円
なんと9170円もお得なんです!!!




P3050042.jpg


可愛いくまモンのパケ♪
箱の中にパウチが入っていて、パウチを開けると
小さ目のサプリメントが入っています。

ニオイはなく、小さいので飲みこみやすくていいよ💛


美容成分や栄養も入っているので嬉しいよね♡


P3050045.jpg


飲み始めてから2週間ほどたちますが、
なんだかちょっと胸にハリを感じてきた私です。
ハリ感があるままなのでサイズアップにも期待できそう♪


一日3粒が目安ではありますが、
最初は1粒からお試ししていくといいそうですよ。


目指せ美バスト💛
飲みやすいから毎日続けて飲んでます♪

今後、また変化がありましたら報告したいと思います♡





FABIUSさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






Category: ブロネット

コメント

うわ~
可愛い♪
くまモン、ついてる!!

パッケージ見るたび、癒されるね

貧乳友の会、会員なので(笑)興味津々よ~

こういうの、若い頃飲みたかったわ~
早い時期に飲んでいたら、貧乳友の会じゃなかったかも、、、。(笑)

今は、ハリのために摂取したい♪

2016/03/10 (Thu) 22:31 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する