米由来成分をたっぷり配合♪米美糀 モイストシャンプー&コンディショナー




P3050024.jpg


米美糀 モイストシャンプー&モイストコンディショナー


最高ランク特Aのあきたこまちの米ぬか発酵エキスを配合!


お米といえば日本人にぴったりですよね💛


P3050028.jpg


≪シャンプー≫

ノンシリコン、合成着色料不使用、無鉱物油、パラベンフリー、サルフェートフリー


≪コンディショナー≫

合成着色料不使用、サルフェートフリー






P3050033.jpg

とてもいい香りがします。

トップノートはアップルやグレープフルーツの爽やかな香り、
ミドルノートは上品蜜花香りでローズ、ハニーの濃厚な甘さも、
ベースノートはバニラやウッディーな香り。


シャンプーはわりとさわやかで甘い感じがし
コンディショナーはより甘い香りを感じます。


シャンプーは泡立ちがとてもよく、指通りもとても良いので
洗い流しが気持ちいい!
コンディショナーでさらになめらかな指通りで
仕上がりはしっとりまとまりながらもふんわりな感じになりました。


jhgfdsjh.jpg

お米って凄いですね♪


米美糀(めびか)は痛んだ髪を補修し潤いまとまる艶髪へ導いてくれます♡




コメント

髪、ツヤツヤだね~

米由来のヘアケアって、日本人の髪に合ってる気がする

私も使っているけど、これ好き♪

なんだか安心感のあるブランドだよね。

お米のパワーを感じつつ、潤いもらってます♪

2016/03/13 (Sun) 11:00 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する