*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ワキ汗とニオイのW対策! エージーデオ24 デオドラントロールオン





P3120041.png


ワキ肌快適ケアができる

エージーデオ24 デオドラントロールオン

無香料タイプを体験させていただきました。


肌にピタッと密着してくれて、ニオイ菌を殺菌し汗のニオイや体臭をしっきり防いでくれるんだよ!

汗を抑える汗取りパッド効果があって、汗をかいても流れ落ちにくくなってるそうです。

実際に体験してみて、初日からとってもお気に入りになっちゃって手放せないかも~♪





P3120048.png

高さ9cmほどでわりと小さいので、持ち運びだって便利かな♪

ロールオンなので、ころころとワキに塗るだけ♪

つけるとはやく乾いてくれて、服もすぐ着れるからいいよ!


P3120058.png


P3120051.png
(通常はワキにぬります( *´艸`) 透明で速乾! べたつかないよ♪)

パートで毎日お仕事行ってますが、結構重いもの運んだり、
動きも激しかったりと暖房なしでも汗かいちゃうほどなの。
ワキは汗だく・・・・。

汗かくとね、休憩とかしてる間にカラダがひえちゃって寒いよね。
とくにワキ汗は冷たくって辛い。

試しに片方のワキだけ塗ってパートに出かけると
出かける前から少々塗ってない部分から汗がでちゃって冷たい・・・・
塗った部分は汗でてなかったんですが、塗る範囲が狭かったのか
塗ってない周りから汗がでちゃったので、
翌日から両わきに塗る範囲を広めにすると
快適! 汗の冷たい感じがなくって、汗のにおいも全然ないの。しかもさらっとしてる


普段からワキ汗がひどく、年中だったのがうそのように
ワキ快適肌なので、夏の汗じみなんかもこれだと安心できそう

 商品サイトはこちら



資生堂様に商品をいただきモニターしています




3 Comments

ティーライフ says...""
普段はスプレータイプをつかっているので、こういったロールオンタイプには興味津々。

スプレーより持続力がありそう♪

べたつかないって良いね

使ってみたくなりました~
2016.03.15 22:40 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

これヮタシも明日にでもアップする予定(〃^∇^)
スプレータイプの時何度か使ったことあるんだけど
ロールオンになってやっぱり便利だわ(笑

夏は汗かくから
ストックしておきたい(*^m^*) ムフッ
2016.03.16 16:14 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆"
私はいつもこのタイプ♪
冬でも使ってる(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
必需品~♪
2016.03.16 22:19 | URL | #k5SzeCBE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4177-99c6759a
該当の記事は見つかりませんでした。