無香料のマッサージオイル♪“アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド” 




P3030007.png

アロマベラ マッサージオイル アンセンテッド 200ml


100%植物由来のトリートメントオイル。

石油由来成分・合成香料・着色料無添加だよ💛


頭の先から足の先まで使える、そう全身に使えるタイプのマッサージオイルです。
髪にも、顔にも、体にも♪

珍しいなと思ったのは無香料なので香りがありません!!






香りはありませんが、自分で好きなエッセンシャルオイルと混ぜて使うのもOK♪

お好みの香りに仕上げることもできるし、香りが苦手な方にも使いやすいオイルです。


P3030011.png


全身に使ってます。たまに娘に頼んで背中をオイルでマッサージしてもらうのが

最高に気持ちよくってはまりつつあります。



P3030015.png


しっとり、お肌なめらかに。

マッサージでは伸びが良いので滑らかな手触りで

気持ちよくお肌の疲れをいやしてくれて、

いつもお風呂上りに使っていて、朝起きるとお肌のカサツキもなく

いい状態のお肌になってて嬉しいです~♡




株式会社日本香堂さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




Category: ブロネット

コメント

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

アロマって言えば「香り」ってイメージなのに珍しい~
私も誰かに塗ってほしーー♪
玉ちゃんがいいな(,, ‘ 艸’)ププッ

2016/03/19 (Sat) 19:39 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

乾燥肌なので、こんなアイテムは良いなあ~♪

好きなエッセンシャルオイルと混ぜて使えるのも良いね

ナチュラルな感じで、癒されそう~

使ってみたいわ~

2016/03/22 (Tue) 08:12 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する