*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベルを体験♪





P3260003.jpg


Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベル


暖かくなってくるとワキの汗、汗じみが気になりますよね~。

気にならずに一日快適に過ごしたい♪

お出かけのときも、お仕事しているときも

汗じみは恥ずかしいよね~(*´ω`*)



新技術耐水皮膜成分+ナノイオンブロックによるワキ汗抑制効果でワキ汗対策!

Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベルで汗、気にせず快適に過ごしましょ💛




ujtyre.jpg

ロールオンタイプでコロコロとワキにくまなく塗る!!

広めに塗るのがポイント


意外とワキって中心だけでなく広範囲からじんわりと汗でてるので

この広めに塗るのがポイントというのは重要だったりします♪


P3260006.jpg


持ち運びも便利な大きさ、

これ長すぎても、横に大きすぎても使いにくいと思うので

この大きさがベストなんでしょうね(*^_^*)


ワキに塗るとわりと早く乾き、べたつかずしつかり汗をブロックしてくれます。

汗だけでなく、においも防いでくれてます♡

殺菌成分がニオイ菌を殺菌してくれるそうです!!



hfsgsrtha.png


無香性なので香りはありません。

直塗りタイプのロールオンはこれからの季節、手放せません💛








P3260011.jpg

Banシャワーデオドラント&Rich パールフローラル

こちらも一緒に使わせていただいています♡


お洒落なシャワーデオドラントです♪

上品でとてもいい香りのするデオドラントウォーターは

シュッと吹きかけてつかいます。


逆さにしても使えるスプレー式なので、全身に使いやすく

シャワー後にスプレーするとひんやりと気持ちよく、スプレー後は

お肌サラサラになるんですよ♪


汗のべたつきやニオイを抑えてくれる、全身に使えるデオドラントウォーターで

お出かけ前、スポーツ後、お風呂上りといつでも使えます💛


いい香りなので、自分も周りの人も不愉快な思いナシだねっ♪



🌼 Ban新商品体験モニターに参加しました 🌼





2 Comments

ティーライフ says...""
コロコロタイプ、プレミアムタイプあるんだね~
何だか確かに高級感あるね
密着してくれるから効果が高そう。
今使っている、スプレーのがなくなったら、ロールオン買ってみよう♪

シャワーデオドラントも魅力的、、、
気持ち良さそう~
2016.03.26 19:53 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆"
BANの、こんなのあるんだね~(ノ・ω・)ノ
今からの季節は超必需品やわ~~~
2016.03.28 19:28 | URL | #k5SzeCBE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4181-23740052
該当の記事は見つかりませんでした。