NOVELLA シャンプー&トリートメントを体験♪



P3050070.png


オイルシャンプー&トリートメント
NOVELLA シャンプー&トリートメント

おしゃれな形のシャンプー&トリートメント♪

高級ホテルにでも置いてありそうな感じよね💛


ノンシリコンシャンプーで、ラウレス硫酸フリーで
頭髪環境に優しいシャンプー&トリートメントになってます♪






P3050074.png

左がノヴェラシルキーシャンプー、右がノヴェラシルキートリートメント。


アンズオイル配合で、さら艶な髪にしてくれるの。


シャンプーは泡立ちよくって、洗い流しの時
指通りがいいの! きしみなしで、ツルツル指通り。

トリートメントはしっとりとしていて、なんとなくオイル感が感じられるような
つけ心地で、洗い流すとさらにつるんとした指通りでしっとり滑らか♪


髪を乾かすとツヤもよく指通りもよく
まとまりもあってサラサラな感じ。 トリートメントがしっとりしていたので
わりとしっとり感あるのかなと思ってましたが
つるっとサラっとした髪の手触りに。


そうそう、珍しなと思ったのがシャンプー&トリートメントともに無香料。 
シャンプーでは全然香りなしで
トリートメントはほんのり甘いような優しい香りがすこーしする程度。


P2280116.png


パサパサな感じにもならず、サラサラでありながらしっかり髪はうるおいを保ってるのかなと
思える状態です💛






株式会社武興商事さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




Category: ブロネット

コメント

キレイなボトルだね♪

形もおしゃれで、バスルームで映えそう

オイルインだと、ツヤツヤになるね。

キレイな髪♪

これ、使ってみたいわ~

2016/03/30 (Wed) 22:46 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する