すっぴんが作れる化粧下地♪MIMURA SS COVER




P3050091.png

MIMURA SS COVER
ミムラ スムーススキンカバー(化粧下地)

素肌やメイクの悩み・・・・
テカリ、小じわ、厚塗り、メイク崩れ
そんなトラブルをこの化粧下地が解決!!


アルコールフリー・無防腐剤・無着色・無香料
敏感なお肌でも使える化粧下地で
SPF20で紫外線もCUT♪





P3050098.png


P3050099.png


ぷにぷにとしたクリーム状で入っていて
つけて伸ばすとビックリするくらいサラッサラなの!

パウダーを肌につけているような感覚。


P3050102.png

全体的にしっかり馴染ませると
お肌がワントーン明るくなり、お肌はさらさらで凹凸感がかんじられず
さらすべなお肌にしてくれるよ!!!


P3050106.png


メイクをすると仕上がりもとてもよく、崩れもないので
がっつり一日お仕事に行っててもメイク直しなしで過ごせるの♪


使い方は化粧水・乳液で整えた後
SS COVER、そしてメイク。

化粧下地でお肌やメイクに自信が持てる、
一日メイク直しのない生活は嬉しい💛



株式会社 NAPOはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!






Category: ブロネット

コメント

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ナチュラルにキレイに
ってのが一番ですよね~

2016/03/31 (Thu) 21:27 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

これ、不思議な使用感で、クリームなのにサラサラになるよね~

肌の凸凹が均されて、滑らかになるので、有難い♪

凄い機能があるので、優秀下地で大好き

下地が良いとメイクに差がでるので、大事だね

2016/04/01 (Fri) 11:35 | ティーライフ #- | URL | 編集

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~本当に白くなってる.ヽ(^Д^*)/. ゜
これからの季節に良さそうだよね。

メイク崩れの心配がいらないって
気持ち的にすごく楽(笑
崩れ方汚いから(*≧m≦*)プッ

4月もがんばろーね(⌒∇⌒)ノ

2016/04/01 (Fri) 16:02 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する