*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

アリエール パワージェルボールでお洗濯♪♪






P3260008.jpg

アリエール パワージェルボール


お洗濯にアリエール パワージェルボール♪

1粒で30~65Lまでお洗濯できちゃって、
全自動・ドラム式洗濯機の両方に使えて、
さらにすすぎ1回でOK

ジェルボールひとつを洗濯機にポンといれてから
お洗濯物を入れて一回すすぎで時短、簡単お洗濯♪








P3260018.jpg

子供の手の届かないところに置いてくださいね♪
あと、フィルムは水に溶けるようになっているので
濡れた手で触らないでね♪


P3260021.jpg


ぷにぷにした洗剤、たったこれ一粒を洗濯機にポンと入れるだけ♪

液体洗剤や粉末洗剤って、
よくこぼしちゃうから、さらにそのお掃除しなきゃいけなかったりで
大変だけど、これ、本当にイイ! 簡単! 汚れなーい!




春になると、子供たちも活発に動き回ることが多く
汗などのニオイ、汚れ凄いんですよ~。

消臭も漂白剤なしでも真っ白に洗い上げてくれる
アリエール♪


P3260030.jpg

洗濯機に一粒ポンと入れた後、お洗濯物を入れてお洗濯!
一回すすぎでOKだから、時短もできるし嬉しい♪


yhtrew.png


お料理で汚れちゃって染みついてる感じで汚れが落ちるか心配なミトンも
お洗濯一回ですっきり真っ白になりました!

アリエール、爽やかな香りなのも好きです💛







P&Gジャパンのキャンペーンに参加中






4 Comments

ティーライフ says...""
私も使っているけど、これ、使い始めると楽チンで良いよね~

計量の手間もないし、こぼれる心配も無い。

洗浄力も高いくて、機能的

気に入ってます♪
2016.04.02 22:48 | URL | #- [edit]
みーたん says...""
お久しぶりです。なかなかブログ更新できていませんが、4月末で269gのサイトがクローズされますのでその前にお引越しのご連絡を 今後はアメブロの方にしますのでURLの変更お願いします。お手数ですがよろしくお願いします。
2016.04.04 17:17 | URL | #- [edit]
ちーず says...""
こんばんは
ジェルボール1つ入れて簡単に洗濯ができるのは
便利ですね
汚れ落ちがいいところもいいね!!
洗濯多いからすぐに1箱無くなりそうです
2016.04.04 19:21 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

これよくお店で見るんだけど
まだ買ったことがないの~(>ω<)

洗浄力すごい!
汚れが落ちるとスッキリするよね(〃^∇^)

今週もがんばろーね❤
2016.04.04 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4185-901b02d7
該当の記事は見つかりませんでした。