最高級シートマスク♪クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク






P4020018.png

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク


霊峰白山の伏流水で 丁寧に織り上げた多層構造のストレッチシート♪

石川県に住む私には馴染みのある白山、家からも見えます(*´ω`*)💛

平成の名水にも選ばれているんですよ♪

防腐剤不使用・6 つの無添加・低刺激性!








P4020022.png

パッケージも素敵で高級感あるシートマスク♪

最近は仕事場がかなり乾燥していてカラッカラなお肌でしたので
これは体験したいとおもっていたところ、体験できることになってウキウキで使ってみました。



P4030003.png

折りたたまれた状態ですが、ずっしりと重みも厚みも感じます。
大量の美容液を含んでいるんですね~💛


P4030016.png

こちら、使用済で広げたみた状態ですが、しっかりと顔を包み込んでくれる大きさ
目の穴の大きさもたれ目ちゃん、つり目ちゃん問わず使えそうな形。
これ、私にとっては重要で、意外とたれ目ちゃん仕様になってるものが多いので
つり目の私には普通の穴の開き方がベストなんですよ。


P4030005.png

この厚み、いいですよ~! この厚みでも、シートマスクをつけながら
何か作業していても落ちてこず、しっかりフィット。



jhglk.png


横顔ではありますが、ビッグフェイスの私でも全体をしっかり包み込んでくれて
ぴったりフィットしております。つけ心地もGOODです。

簡単に、洗顔後にシートマスクを10~15分つける。それだけです。
それだけでお肌が潤いツヤもよく、そしてハリ感がとても良いなと感じられました。

翌朝、顔をみるとまだツヤッツヤのままで素晴らしい! と思わず鏡越しで
ニヤついてしまいました( *´艸`)フフフ


最初に書きましたが、防腐剤不使用・6 つの無添加・低刺激性
6つの無添加は
合成香料・シリコン・着色料・アルコール・鉱物油・紫外線吸収剤が無添加となっております。


5枚入りで725円(税別)で
この使用感の良さだと かなりリーズナブルかと思います。

クオリティファーストは
品質第一のモノ作りをポリシー
肌へのやさしさ・手軽に効果を実感と価格を超える価値を生む商品を開発・販売。

使う側にとってやはり品質・やさしさ・手軽さは求めていると思うので
今後も期待とともに、リピートもしたくなる、そんな商品が楽しみになります💛



クオリティファーストのキャンペーンに参加中





Category: Ripre

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する