マシェリ エアフィール シャンプー EXを体験♪





P4020006.png

マシェリ エアフィール シャンプー EX & コンディショナー EX

☆フローラルフルーティーの香り☆
☆地肌にやさしいノンシリコン処方☆



°˖✧真珠のようにつやめく、美しい髪を叶えます◜✧˖°







ボトルのデザインが可愛いです💛


P4020012.png


左がシャンプー、右がコンディショナー

ポンプを押すと、とーってもいい香りがします

フローラルフルーティーの香り
(プルメリアなどのホワイトフローラルの香りに、
みずみずしいマンゴーやパッションフルーツのフルーティーな香りを調和)




P4020015.png

シャンプーはモコモコと濃厚な泡立ちで
気持ちよく髪を洗えます♪

コンディショナーは髪につけると髪が柔らかく指通りが良いです。

洗い流し、髪を乾かすと髪がツヤッツヤで指通りよくサラッとしていながらも

ハリコシしっかりとているように思います。



hggaerg.png

気になるニオイをカットしてくれる
スモーキーカット香料
タバコや食べ物の嫌なニオイをつきにくくしてくれて、
いい香りが続くそうですよ~♪

髪はやっぱりいい香り、続いてほしいですよね~💛

バスルームに置いてあるマシェリがまた可愛くて
気に入っています♪



資生堂のキャンペーンに参加中





Category: Ripre

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する