お気に入り♪パーフェクトCオールインワンジェル♪





P3050049.jpg

パーフェクトCオールインワンジェル


美容医療級、9種類のビタミンを配合で超贅沢💛


パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・香料無添加
合成着色料無添加・皮膚刺激性テスト済
とお肌に優しいオールインワンジェル

洗顔後はこれ一つでOK💛






P3050052.jpg

ぷるんとしたジェルで、肌にツルンと馴染みます♪

P3050056.png


洗顔後に、さくらんぼ大くらいを使います。


お化粧下地としても、イオン導入超音波美顔器に使用できますよ!!!

P3050057.png

つるんと伸びて、しっとり馴染みます♪

香りはとくになくて、つけ心地のいいジェル状美容液です。


P3050062.png

お肌にしっかりうるおいをあたえてくれて、
お化粧下地にも使えて、お化粧ののりも良いので大満足♪

とっても使い心地が良くって1ヵ月以上使い続けているのですが
もうなくなる寸前

しっかりうるおいながら、コテコテ感はなくベタベタもしないんです💛


使う前はザラザラ感あるお肌だったのですが、使い続けていくうちに
お肌がツルツルでざらつきがなくなったの!! すっごく気に入ってるのでリピしたいな♪



パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪





Category: ブロネット

コメント

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

オールインワンて夏場は特にいいかも♪
欲しくなっちゃった(⌒∇⌒)

2016/04/17 (Sun) 00:22 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

気持ちの良さそうなオールインワンジェルだね~

最近は優秀なアイテムがどんどん出てくるので、迷うほど。

ベタベタしない使用感のものはこれからの汗の季節にも良いね

使ってみたい♪

2016/04/17 (Sun) 10:46 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する