*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

乳酸菌はチョコで摂る♪ ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ







P4170009.png

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ




°˖✧◝乳酸菌を100倍生きて腸まで届ける✧˖°

場所を選ばずに乳酸菌が摂れる♪

乳酸菌といえばヨーグルトのイメージだけど
苦手な方もいるし、朝から冷たいものを摂るのが苦手な方もいますよね。

チョコレートで包むと生きた乳酸菌が100倍とどく!
と、いうことが分かったそうで、
チョコなら常温でも保存できるし、長期保存だってできるし
いつでも食べられる♪






P4170013.png

小分けになってるから、食べやすい♪
しかもこのチョコレート、美味しいです(*´ω`*)💛

ほどよく甘く、ミルクチョコレートの味で
全然乳酸菌とか入ってるの分からないです( *´艸`)


チョコの中には植物性乳酸菌が入っていて、チョコの中の
油脂に包まれて保護されてます。
100倍生きて腸まで届くというのは乳酸菌原料をチョコで包んだ場合・包まない場合の比較。

乳酸菌ってのは熱や胃酸に弱いんだって。
チョコレートで包むことによって胃酸から守り生きて腸まで届けてくれるんですよ♪



ヨーグルトは子供があまり食べないせいか
全然買わなくって、乳酸菌はあまり摂取できていませんでしたが
チョコは我が家の大好物!! 届いたものがチョコだと分かった瞬間
“食べてイイ??” と聞かれました(笑)


で、喜んで食べております( *´艸`)

P4170022.png

美味しいから毎日家にこのチョコがあれば食べちゃいますよ~♪
仕事の休憩時間とか、家でゆっくりしてるとき
普段からチョコ食べてたので、このスイーツデイズ 乳酸菌ショコラだったら
乳酸菌も摂れてバッチね♪






ロッテのキャンペーンに参加中




3 Comments

とうふ says..."☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆"
これ・・・見たことある!
ってか・・・うちの職場に売ってる・・・
買う!!!
2016.04.19 20:35 | URL | #k5SzeCBE [edit]
ティーライフ says...""
チョコ好きにはとっても嬉しいアイテム

どうせ食べるなら、少しでも健康的な方が良いもん♪

チョコ自体の健康効果も最近は注目されているし、乳酸菌まで摂れちゃうなんて、理想的だよね~

子供さんにも良いね。
2016.04.19 23:37 | URL | #- [edit]
kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

ヮタシもヨーグルト苦手で食べたくないの。
これだとチョコ食べながら乳酸菌摂れるから
罪悪感少ないかも(。-∀-)ニヒ

最近お疲れだから
チョコ食べたい❤
食べだしたら止まらないかもー(¯―¯٥)

2016.04.20 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4191-60040ebc
該当の記事は見つかりませんでした。