ダイアンボタニカル オイルシャンプー&オイルトリートメントを体験♪








P4210002.png

ダイアンボタニカル オイルシャンプー オイルトリートメント



2016年3月10日新発売されたボタニカルシャンプー、トリートメントを体験♪


容器のデザインがとても素敵♪

無添加で90%以上天然由来成分で
赤ちゃんも使えて、高級レアオイルもたっぷり♪
魅力たっぷりのボタニカル、使ってみましたよ(*´ω`*)💛






P4210005.png


ポンプは押しやすく、シャンプーにはぷちぷちとわかりやすいおうとつがあります。


P4210008.png


出してみると、とてもいい香りが広がりました♪

香りはフルーティジャスミンの香りです。



泡立ちの良いシャンプー、もこもこな泡でしっかり髪を洗えて
トリートメントはシャバシャバではなくこってりとしているので
髪にしっかりと馴染ませることができ、洗い流すと指通り良く
しっとりつるり♪



髪を乾かすとストンと髪がまとまり、うるおいがありながらも
サラサラとしています。


P4210013.png


朝起きると、いつもだと髪が広がっちゃうのですが
このボタニカルを使うと、朝髪が広がってないんです!!!
髪が多いので広がるのは嫌な私ですが
朝起きて、すでにまとっているので朝の髪のお手入れが楽!

サラサラでありながら、パサパサではない!
うるおいがありツヤもあって、サラサラ仕上がりで
子供も使えるやさしいシャンプー♪

仕上がりに大満足です(*^^)v



ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]



Category: Ripre

コメント

ナチュラル素材で希少オイルがふんだんに使われているから贅沢♪

オイルなのに、ふうんわり仕上がるので気に入ってます。

香りもフレッシュで良いよね~

さすがダイアンって感じです!!

2016/04/24 (Sun) 15:38 | ティーライフ #- | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

髪が多くて羨ましい(๑→ܫ←)
ヮタシは少ないから物足りない(笑

シャンプーやトリートメントで
朝のまとまりが良くなると
スタイリングが楽になるよね(〃^∇^)

2016/04/27 (Wed) 00:19 | kirakira...☆ #- | URL | 編集
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

年とともに
髪も傷んできて・・・
悩みのひとつです。
良いと聞くと試したいです(⌒∇⌒)

2016/04/29 (Fri) 15:47 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する