男性用白髪染めシャンプー“OMOTEO プレミアムカラーシャンプーBlack”を体験



P4230022.jpg

シャンプーするだけで白髪が目立たなくなる

男性用白髪染めシャンプー


OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack



男性用ですので、今回は私ではなく主人が体験しました。







P4230024.jpg


主人は若白髪で現在40代ではありますが、ほぼ白い頭髪。

染めるのは面倒らしく、理由は髪が伸びるたびに染めなくてはいけないという手間。

そんな手間なこと、一度もしたことないくせに

面倒だからやらないと、20代のころから白髪の目立つ髪で

私にとって主人でありますから、少しは若く見えてほしいなんて欲もありましたが

本人が嫌がっているので今まで染めたことが無かったんですね。


これは毎日のシャンプーで徐々に染まっていくといったもの。

これならいきなり真っ黒な髪になるわけでなく、毎日使うから染めるといった面倒はなく

普通にシャンプーできるのが魅力。


早速毎日使ってみてもらいました。


PicMonkey Collage


シャンプーは泡立てると白い泡。
手に出したシャンプーは黒いけど、しっかり髪をシャンプーできるみたいだし
しっかりすすげばOKのようです。

普通に毎日シャンプーするのと変わらずなのが楽そうですね!
特に時間を置いてすすぐとかはなし! 面倒なしで普通の洗髪でOK!!!!


trs.jpg

もうここまでくれば、素敵なグレーヘアーだったりするのですが、
子供たちが、パパ若く見えん。と言うのて少しでも黒い髪になるよう
シャンプー頑張って続けてもらいました。

主人、シャンプーが黒いことに最初は驚いていました。
毎日普通のシャンプーと変わらず使えるのがいいとのこと。
いきなり真っ黒な髪になるわけじゃないところも気に入っている様子。






4月の23日から使い始めの写真と、昨日の5月4日の写真。

こうやって見てみると、全体的に黒くなってきている感じですね。

10日以上経ってますが、ここまで元々白髪だと真っ黒まではもう少しかかるのかな^^

でも、いい感じに黒くなってきてますね( *´艸`)💛



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ OMOTEOのモニターに参加しています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する