*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

すっきり・素早くクレンジングでメイクオフ♪エクストオイルクレンジング








P5030014.jpg


マードゥレクス エクストオイルクレンジング


最高に落ちて、最高に潤って、
最高に優しい エアクッションのようなオイルクレンジング
エクストオイルクレンジングということで、
とても魅力的に思って体験させていただきましたよ💛




uytre.jpg


お値段は3,600円(税抜)、 150mLと素敵なボトルに入っています。

無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー、無合成香料、無合成着色料

お肌に負担なく優しく早くメイクを落とせるというだけでなく
保湿トリートメント、エイジングケア、リラックスアロマの効果も♪


香りはアロマで癒されるよー♪ 10種のアロマ精油ブレンドされてるんで
本当疲れが和らぎ良い心地(*´ω`*)♪
エイジングケアオイルが入っていて
ビタミンやミネラルが豊富であったり、
植物性美容エッセンス配合、そして保湿成分も入って
うるおいもキープ♪


シャバシャバとしたオイルではなく、
しっとりとした肌になじませやすいオイルで
エアクッションオイルが肌に摩擦を与えずに
汚れを包み込んで落としてくれるの。


馴染ませるとメイクがどんどん浮いてくるように肌から汚れが剥がれ
洗い流すとしっとりとしていて、ツッパリ感なくうるおいあるお肌に♪


P5030028.jpg


お肌にやさしくって、メイクもさっと落ちて、
洗い流してしっとり潤い残してつるっと気持ちよいお肌にしてくれるので
クレンジングが気持ちイイ(*´ω`*)💛




~ 1日の終わりのクレンジング 最高に心地よい時間へ ~




マードゥレクスのキャンペーンに参加中 [PR]




3 Comments

とうふ says..."☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆"
オイルのクレンジングを使ったことがないわ~
イメージ的にヌルヌルして落ちにくそうな感じで(;'∀')
でも、やっぱしモノによるんやね(^▽^)
2016.05.06 18:20 | URL | #k5SzeCBE [edit]
kirakira...☆ says...""
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

オイルクレンジングは物により
苦手なものもあるんだけど
これは乾燥も防げそうなオイルだね(〃^∇^)

GW疲れしてます(笑
2016.05.09 15:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.10 19:32 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4194-f61132a8
該当の記事は見つかりませんでした。