パブ 和漢ごこち 月見草の香り♪




P5030031.jpg


バブ和漢ごこち 月見草の香り


バスタイムを和漢ごこちでリラックスタイム♪

毎日お風呂は欠かさず入ってます♡
入浴剤が大好きで
バブ和漢ごこち 月見草の香りを体験させていただきました。







P5030033.jpg

和漢の花果実の香りをブレンドした、
落ち込んだ気分をふわっと楽にする月見草の香りとのこと。

P5030040.jpg


気分ほぐれるいい香り💛
細やかな炭酸でシュワシュワと、
入っていても楽しくなります♪

P5030049.jpg

ピンク色の綺麗なお風呂です!

色も好きなので、気分よし💛
そして香りもとってもいい香りで、ゆっくりずっと浸かっていたくなるし
お湯はやわらかでお肌をさわればツルンとします♪

和漢エキスはジンジャーエキス、 オウバクエキス、 米胚芽油
そしてモイストオイルも入っていて
お肌うるおいます!

炭酸で手足までしっかり温まってぽかぽかです♪


私の思っていた和漢のイメージは、生姜っぽいような香りだったり
黄色のようなイメージではありましたが
使ってみてビックリ、ピンク色・月見草のとってもいい香りで
体験していなければ多分知らないままだったかもと思いました。

これは毎日使いたい💛 
と、思えるくらい気に入った入浴剤です(*´ω`*)




花王のキャンペーンに参加中 [PR]







Category: Ripre

コメント

炭酸浴は何だか芯から温まる気がするよね~

汗もたっぷり出るし、湯上りも冷めにくい

血行が悪い方なので、こういう入浴剤は好き♪

バブ愛用してます。

2016/05/12 (Thu) 22:29 | ティーライフ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する