*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ピュアホワイト ≪タブレット≫ を体験♪






P4230031.jpg

輝きわたる、澄んだ白。


ピュアホワイト<タブレット>


240粒(約30日分)


1日8粒を目安に、水などと一緒に噛まずに飲むタイプのタブレットです。


ドリンクタイプもありますが、こちらは味が気にならずに飲むことができるんですよ💛




🌼こんな方におすすめ🌼

🌼紫外線を浴びる機会が多いかた
🌼美容に関心の高いかた
🌼積極的にビタミンCを摂取したいかた






外に出ることも多く、ビタミンCもしっかり摂りたい♪
美容にはかなり関心が高い私です(・ω・)ノ


P4230033.jpg


一日の目安、8粒はいつのんでもよいようで、
最初は8粒を寝る前などに飲んでいましたが
現在では朝4粒、夕方4粒といった感じで分けて飲んでいます。


味がなくて飲み込みやすくていいんですよ💛


魅力的なのは東洋の美容成分配合という点。

資生堂が厳選した東洋の美容成分は
枸杞の実エキス・アブラ椰子オイル・ライチ種子エキス・ハトムギエキス・菊花エキスと
古くから美容や健康に良いと知られるものなんです。


3週間ほど飲み続けています。
すぐに実感できたというものはなかったのですが
飲み続けてみて、お肌の調子がいいな♪とか、
お肌が疲れた感じに最近なってないな~なんて思えて
なんだかいいかも♡と思える現在です。


美容のサポートとして何か続けてみたいなと思っていたので
体験できて飲みやすくて続けやすいことと、キレイを保つ、そしてキレイになるを
持続していけそうだなと思えるタブレットでしたのでとても気に入っています♪



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中







2 Comments

kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

ヮタシもこれ、今日ブログup予定(笑
1日8粒はキツイなぁと思っていたけど
朝と夜に分けて飲むと楽勝ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

即効性というよりは、じわり効いてるのかな。
調子がいいもん(o^▽^)o
2016.05.16 15:03 | URL | #- [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんにちは♪
すっかりご無沙汰しておりました!


美白を内側からサポートしてくれるのはありがたいですね(^^*)
長崎は紫外線が強くて!なので内側からのケアも気になります〜。


少しずつブログを再開していこうと思っています。
またよろしくお願いします♡
2016.05.23 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4196-a7ca1eb0
該当の記事は見つかりませんでした。