*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

当選品(・ω・)ノ




こんにちは♪ 体力のなさに毎日仕事で疲れ果てて

全然ブログUPできてませんでしたー

今日はね、お休みもらえたのでゆっくり療養中・・・(笑)

たまたまお休みになったんですが、先週末にぎっくり腰になってしまって

歩くのもやっとなのに仕事に行ったバカです。

お休みしたほうが邪魔にならなくていいのかも・・・と後々思ったりもしましたが

もう行っちゃったんでね、、、(;^ω^)

今後は仕事に差し支えなければ、がっつり休もうかと(笑) 周りの方にやさしくしてもらえたのが

かえって申し訳なかったと思いました。反省。



 当選品


P4170006.png


P4100003.png


P4170017.png


P4230028.png


P4210009.png


P4290034.png


P5210005.png


P5210009.png


P5210011.png


P5210007.png


P5210014.png


P5210016.png



ずらずらと写真ばかりUPしましたが、4月後半から現在までの当選品です。
各企業様ありがとうございました(*^-^*)



素敵な一日になりますように







6 Comments

ティーライフ says...""
ぎっくり腰、大変だったね。
腰はだから、痛いと何をするにも辛いよね
よくなりましたか?
休養、大事だよね、、、今日はゆっくりしてね♪

嬉しい当選品がいっぱい!!
Wチャンスは2度嬉しいって感じで、すごくありがたいよね~
2016.05.25 09:45 | URL | #- [edit]
ちっこ says...""
お久しぶり♪
身体、大丈夫かい?
ワタシも疲れやすいし、肩こり酷いしで、最近、漢方薬飲んだりしてます。
きっとそういうお年頃なんだろうな・・・
無理せずに、無理せずで。

なんだか、飲み物たくさんですね♪いいね。
最近、モニターは案件自体が少ない気がします・・・
2016.05.25 21:45 | URL | #T2Yb51Io [edit]
ガーベラ says..."No title"
こんばんは♪

ぎっくり腰!
CHIKOさん大変でしたね(>_<)
体調を崩して周りの人に優しさに気付いたりして、申し訳ないけど勉強にもなったり…。悪いことばかりじゃないのかな、としみじみ感じています(^^*)


当選、たくさんおめでとうございます♡
主婦になって飲食系の当選のありがたさを実感しています〜♪
2016.05.25 22:36 | URL | #- [edit]
とうふ says..."☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆"
わあーーーー
たくさん、いい物♪

腰は大丈夫ですか??
安静にしてないと治りませんよ。。
お大事にしてね。。
2016.05.26 00:14 | URL | #vjOOH9EE [edit]
kirakira...☆ says...""
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

その後ぎっくり腰はどうかな~?
ヮタシも腰が痛くて、最近湿布貼ってる(;^ω^)
湿布貼ると調子がいいから大したことないけど
ぎっくりは辛いって言うよね!?

ここま無理せず
甘えてゆっくり休んでね(*^-^*)

お大事に❤
2016.05.30 15:38 | URL | #- [edit]
ちーず says...""
こんにちは
CHIKOさんいつの間にかお仕事されていたんですね
疲れがたまってのぎっくり腰はつらいですね
無理せず ゆっくり休んでください
健康は大切ですよ~
2016.06.01 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4197-5e369481
該当の記事は見つかりませんでした。