期間限定ハーゲンダッツ ミニカップ「ソルティバニラ&キャラメル」を体験♪





blog-bunner.png




P5290049.jpg


ソルティバニラ&キャラメル先行体験レポーターに選ばれました💛





6月7日(火)より期間限定で新発売される
ハーゲンダッツ ミニカップ「ソルティバニラ&キャラメル」を先行体験♪






P5270003.jpg

「ソルティバニラ&キャラメル」と「バニラ」各6個の12個セットのモニターです♪

冷凍でのお届けに家族みんなウキウキ♪ワクワク♪


P5270007.jpg


届いてすぐに子供たちは食べてイイ?

私もすぐに食べたーい❤


期間限定のソルティバニラ&キャラメルを早速食べてみたよ♪


P5290052.jpg


キャラメルがとろけてます♪
ほろ苦いビターキャラメルソースなんですよ!


バニラアイスクリームからは塩味もほんのり感じられます♪
ロレーヌ岩塩を使用したほのかな塩味のソルティバニラアイスクリームなんですよ♪

バニラもキャラメルソースも濃厚でとっても美味しいの!

甘さとビターなお味がとてもマッチしていて、んーたまらん♪うまい💛


P5290059.jpg

6月7日(火)より期間限定で新発売される
ハーゲンダッツ ミニカップ「ソルティバニラ&キャラメル」
みなさんも是非食べてみてくださいね~♪



ハーゲンダッツ新商品体験レポーターに参加しています





コメント

ハーゲンダッツ、大好きよ~♪
ソルティバニラってのが、美味しそうだな。
今度買ってみますね!

ランチョンマット?が、すごくポップで可愛い♡

2016/06/02 (Thu) 11:36 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

ハーゲンダッツ嫌いな人いるのかな?笑
美味しいよね~
でも高いからたまにしか買わない(;^ω^)

ソルティバニラ&キャラメル!食べたいーい
近々買っちゃおう(〃ω〃)

2016/06/06 (Mon) 23:08 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する