リュックを雨や汚れからしっかりガード! バックパックカバー



P6110011.png


Active Winner  リュックカバー・ザックカバー


リュックなどのバックを埃・雨・汚れからしっかりガードしてくれて
これから梅雨の時期では通勤・通学などに、かなり重宝しそうな便利アイテム♪


袋に入っている状態で、この袋はカバーと一体化しているので
その点も便利なんです。

ACTIVE WINNERより新商品 バックパックカバーを体験させていただきました。







P6110016.png

大きさは、手で持ってみた感じなのですが
そんなに大きくもなく、重くもなく、コンパクトとなっていますね。


広げてみます。

P6110017.png


右側にヒモがついた部分が収納していた袋になっていて
大きなリュックなどすっぽりと被せられるくらいの大きさです。

P6110019.png




P6110012.png

被せ方もとても簡単。
ゴムストッパーも上下にありますので、大きさにあわせてキュッと絞れば
ピッタリフィットとなりました。


P6110013.png

ベルクロテープと書かれているこれ、マジックテープのついたベルトがついてまして
リュックの背中部分になりますが、しっかりとこのベルトでしめることができるんですね。2か所ついてます。

Active Winneのロゴと上下にある線は反射ロゴになっているようですね。
子供の通学用として使うので、
暗くなったときなど反射ロゴは活躍してくれそうです。


P6110032.png


実際につけてみた、裏側の状態。
背負うのにも邪魔にならない感じでいいですね~。

実際に背負ってみると、なかなかいい感じ。

P6110023.png

みてのとおり、結構大き目なリュックなんですが
ぴったりカバーされてます。


P6110029.png


雨だけでなく、やっぱり泥などのよごれもついちゃうと、
なかなかリュックは洗えないけど
カバーがあれば雨、汚れからしっかりガードできちゃいますね♪

あと、まだ届いてから雨が降らないので撥水力みたさに
水をかけてみましたが、なかなかの撥水力ですよ


耐久性に優れた生地を使用されていて、裏面のコーティングで撥水効果。
カバーをお探しの方 必見です
Amazonで販売中♪




Category: Active Winner

コメント

No title

こんばんは♪

梅雨時に助かりますね!
長崎の変なお天気には(地元の人に怒られそうですが…。笑)年中ありがたいかも(^^)

↓のハーゲンダッツの新商品、初めて知りました〜♡
絶対食べます!笑

2016/06/13 (Mon) 00:18 | ガーベラ #- | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

さすが!しっかりしてて敗れる心配もないね(*^^)v
こういうのあると便利かも!

子供が小さいころは思いつかなかったわ(;^ω^)
だからリュックとかびしょびしょになってた(笑

2016/06/14 (Tue) 20:59 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは!
リュックって洗えなさそうだから泥汚れや雨の時によさそうですね
キャンプや登山じゃなくても雨の日に使えそう
こちらは30度で暑いです
そちらはどうですか?

2016/06/14 (Tue) 21:52 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する