ソフィーナ リフトプロフェッショナルハリ美容液を体験♪











P6120002.jpg



ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液(ミニチューブ10日分)



10日分のミニチューブを体験させていただきました💛







P6150029.jpg



花柑姜の香りのハリ美容液。
ジャスミンなどの花の香りを基調として、
ベルガモットやジンジャーなどの香りをプラスされている
優しくいい香りがしますよ💛


柔らかい美容液で、つるんと伸びが良いです。


P6150031.jpg


エアコンのきいた職場で働いているため、最近では小じわが目立って乾燥しまくり。
この美容液を使うようになってからお肌のうるおいも良くなり
顔全体にこの美容液をつけているわけですが、全体的にふっくらと
そしてみずみずしさを感じます。


P6150033.jpg


しっとりとしたつけ心地で、べたつきなく
肌全体にみずみずしさと、ふっくらとした肌。
お肌は柔らかく、ふっくらとといった肌感です。

紫外線やエアコンなどでの乾燥はハリを低下されるそうなので
日々うるおい、ハリをもたらすケアを💛



花王のキャンペーンに参加中



Category: Ripre

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

たしかこれ・・・・
香がすごく好きだったような╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ハリや弾力は低下するばかり
外からと内から気合入れて栄養与えないとねヾ(o≧∀≦o)ノ゙
がんばろっ❤

2016/06/20 (Mon) 14:53 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんにちは♪

乾燥すると目元からきますよね(^^;)
顔全体の肌をふっくらと底上げしてくれるのは使っていて嬉しい効果ですね♡

エアコンと紫外線に負けない肌を作りたいですね!

2016/06/27 (Mon) 14:17 | ガーベラ #- | URL | 編集

こんにちは
お仕事お疲れ様 もう慣れましたか?
香りがすごくよさそう
外に出れば紫外線 中に入ればエアコンと
肌もケアしないとね

2016/06/27 (Mon) 20:13 | ちーず #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 15:30 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する