*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

お届け物(*^^)v




こんにちは♪ 7月ですね!!

昨日 久しぶりに美容室に行ってきました。

いつもなら髪をそろえる程度に、ボリュームをなくしてもらうように切ってもらっていたのですが

今回は違う感じに。


とーっても髪が多く、くせ毛もひどいので

いつもなら髪を長くして その髪の重みでまとめていたのですが

今回は逆に肩より少し短めで、クセを生かして切ってもらったんです。

なので、パーマをかけてないのに全体的にパーマがかかったような髪型になりました。

クセを生かすなんて今まで考えたことなかったのですが、いい感じにパーマかけたような髪型に

自分でもびっくりで、今後はパーマをかけたわけでもないのにパーマ用のスタイリングフォームを

使うという生活となりました(笑)






6月中に届いた当選品♪



P6100007_201607010816478ea.jpg


P6100009.jpg


以上です。 各企業様ありがとうございました(*´ω`*)💛



今月もよろしくお願いいたします(・ω・)ノ


素敵な一日になりますように💗





1 Comments

kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシも今月末に美容院に行くつもり♪
いつもワンパターンなんだけどね(笑

ヮタシはCHIKOさんとは逆で
髪の毛増やしてもらいたい(*≧m≦*)プッ
無理だけどw

ピュアホワイトいいなぁ~❤
2016.07.11 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4202-609fb28f
該当の記事は見つかりませんでした。