*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

I'm PINCH(アイムピンチ) 美容液を体験♪





P7070026.jpg


I'm PINCH アイムピンチ




7日間美肌実感コースを体験させていただきました(*^^)v

こちらは10ml入りの美容液。

あなたの肌へのご褒美ガイドブックと
最後まで使えるようにスプーンがついていました。





P7070032_20160716091653f3b.jpg


ポンプを押しても出てこない。
そんなときにこのスプーンが活躍するそうです。



P7070038.jpg


乳白色のとろりとした美容液。

私がこの美容液を使ってみたいと思った理由は
うるおい赤ちゃん肌にしてくれる!
小ジワを目立たなくします!
合成香料・合成着色料・パラベン不使用
と、とても魅力的な、求めていたことでしたので
届いて早々毎日使わせていただきました。


香りはなく、肌に馴染ませてみると
しっとりとしていて、ベタベタとは違う潤い感じるしっとり感な肌触りです。

P7070041.jpg


使い始めのときに、使い心地の良さも満足
これから赤ちゃん肌になれるのかな~? と期待しながら
使い続けるうちに、お肌のうるおいや小じわがめだたなくなっていることに気づき
最後の最後まで使い切って、まだまだ使いたい! と思える美容液でした。


P7130049_20160716091714191.jpg


実際、使い始めと7日後の私のお肌(目元あたり)はこのようになりました。


nhgfd.png
使用前のお肌             使い続けたお肌



お肌がうるおい、ふっくらとみずみずしさと小じわが分からないくらいに♪

お肌にご褒美

お肌のピンチを救うI'm PINCH。






毎日使いたい美容液です💛







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社 未来のモニターに参加しています




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4203-e4dda5b8
該当の記事は見つかりませんでした。