大人気のホットクレンジング使ってみました♪




日本一売れてる!! ホットクレンジングというのがこちら💛

P7180025.jpg

マナラ ホットクレンジングゲル


日本一売れてるってくらいだから、ご存じの方
たくさんいらっしゃると思います( *´艸`)💛

W洗顔不要でホットクレンジング、そう、ホットなのですよ。
ポカポカするんですよ!

着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤
これらは無添加でお肌に優しいクレンジングだよ♪









P7180027.jpg

オレンジ色のゲル状のクレンジングです。

dsfafasdf1.png
fgsgshsreerg2.png

メイクの落ちはとってもいいですし、馴染ませているときには
ポカポカとお肌が温かみを感じるんですよ。
じんわりと温かいのが気持ちいいのと
洗い流した後のうるおい残るしっとりとした感じも良いです。

美容液成分が91.4%配合ってことで、ほとんど美容液成分だよねービックリ!!!!
うるおいがあるのも美容液成分たっぷりだからなのかな♪
W洗顔は必要ないですよ! さらに洗顔はしたくないくらいの
うるおいある洗い上がりなので、クレンジングだけでバッチリよー




マナラさんのブログリポーターに参加中





Category: ブロネット

コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~

このクレンジング、バラエティーショップとかで
必ず見るわ~( ´^∀^`)
その度に買おうか悩む(笑

使ったことあるから
いいのはわかっているんだけどねぇ(* ´艸`)クスクス

2016/07/20 (Wed) 20:46 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する