髪に「女神のわっか」をつくるmegami no mist





P7180005.png


megami no mist


女神のわっかをつくる 新感覚アミノ酸ヘアケア商品です。


うるおいと栄養を芯まで届けとどめる。

100%天然由来ミストです。








P7180009.png




ミストはとても細かく髪全体に吹きかけられます。



濡れた髪の状態にスプレーして馴染ませます。
乾いた髪にも使えますし、寝ぐせ直しのスタイリング剤のベースとしてもOK♪


そして、髪だけでなく導入化粧水としても使えます。
乾燥が気になる場合にはファンデーションの上からスプレーもOKなんですよ!!




髪にも顔にも使えるんですよ💛


今回の写真は寝ぐせ状態でのスプレーで
髪にスプレーを吹きかけてあります。




ブラッシングすると・・・・・・



P7180010.png


ツヤがとても良いのと、髪がツルンとサラっとした仕上がりになりました。
とても使いやすくて、小量でもしっかり髪に馴染んで
うるおい、ツヤがGOODです💛


100%天然由来のミストだから
髪にも肌にもやさしく、マイナスイオンの電子作用で瞬間浸透♪


毎日欠かせないアイテムになりました( *´艸`)💛






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する