ぷるぷる超しっとり♪バリアリペア シートマスク しっとり






P7230003.jpg


バリアリペア シートマスク しっとり



とろりとコクのある美容液をたっぷり27ml含んだ
シートマスクだよ♪


5枚入りで、低刺激処方、防腐剤フリー、無香料、無着色
浸透するヒアルロン酸は2倍配合しているそうです。(従来品比)



週に1~2回の使用が目安。
お肌のご褒美に使わせてもらってます(*´ω`*)💛










P7230006.jpg



たっぷりと美容液を含んだマスクは
とろりとコクがあって、マスクの入っていた袋の中にも
まだ美容液が残っていたので全部取り出して
マスクをした上からさらに美容液をつけました。




fsthw.jpg


ピタッと密着して、つけ心地は良いです。
剥がれ落ちてくることもない、ぴったりフィット。
切れ込みが多いので、自分にあわせてフィットさせることができます。


5分から10分、乾燥が気になるときは15~20分程度でマスクを剥がします。
私は気が付けばいつも20分ほどつけたままですね(笑)



マスクをとったあとはお肌がとってもうるおって
モチモチぷるぷるなお肌になりました。

お肌の奥までうるおっていると思えるような
肌をさわってうれしくなるうるおい感、大満足です💛






コメント

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

(◇+・u・)ゞ○●o+ぉ久ぁです+o●○

パック・・・・・
長い間、やってないわ~
たまにはやらないと女子じゃなくなりそうね(;'∀')

2016/07/24 (Sun) 20:53 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

気持ち良さそう~♪

赤ちゃんのパッケージの印象からも、優しいイメージが伝わります

フリー処方だし、ヒアルロン酸2倍は嬉しいね

夏はこういうパックで、クールダウンしたいわ~

2016/07/24 (Sun) 23:13 | ティーライフ #- | URL | 編集

夏は、シートマスク、気持ちいいですよね~
夏休みに入りましたか?
こっちは、はっきりしないお天気が続いてますし、
こどももワタシもダーリンも、咳が出てて、治らない!!!
夏カゼは、長いよ~
健康には、お気をつけて。
ではでは、楽しい夏休みを♪

2016/07/27 (Wed) 11:00 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する