抵抗力アップで元気に♪青みかんの力(プロポリス)





P7230003_01.jpg

青みかんの力【プロポリス入り】



年中鼻炎がつらい・・・、そして梅雨から今とーっても暑い夏
しっかり元気に過ごしたい!

私にピーッタリなサプリメント
青みかんの力を体験させていただいています!!!

青みかんの力はね、
季節の変わり目、元気に過ごしたい、
健康維持、お鼻のムズムズすっきり楽ちん!と、
私にとって魅力的なサプリメントなんですよ💛




P7230006_01.jpg


朝夕1カプセル、毎日飲んでます。
カプセルになっているので飲みこみやすいです。
ニオイは少し酸味のありそうな青いニオイがしますが
特に飲み込んでしまえば気にならない感じ。
その香り、プロポリス特有の香りのようです。


P7230004_01.jpg


カプセルはそんなに大きくないから
飲みこみやすくて毎日続けやすい!!


毎日仕事でくったくたなではありますが
飲み始めてから元気はいつもよりいっぱいあって
風邪もひかずに頑張れてます!

鼻もムズムズしないかも! 快適です( *´艸`)


パケについているくまモン、
こちらはですね~熊本県河内産の青みかんを使ってるからなんですね♪
熊本からパワーいただいてます💛



健康のサポートに💗


梅雨から夏にかけての体の不調に「青みかんの力【プロポリス】」
わくわく倶楽部ファンサイト参加中




Category: モニプラ

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

サプリメント飲んで元気付けなきゃ
毎日暑くてくたばりそうだもんね(;^ω^)

くまモン可愛いよね(笑

8月にはいったね~
今月は早そうだけど、よろしくお願いしまーす:・(*>▽<*)ゞ・:

2016/08/01 (Mon) 16:38 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

こんばんは
毎日暑いですが体調もいいみたいですね
青みかんって力があるんだ
夏休みは子供たちがいて大変だけど
頑張ろう~

2016/08/05 (Fri) 22:15 | ちーず #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する