乾燥、小じわ対策に♪ロスミンリペアクリーム




P8060002.jpg

ロスミンリペアクリーム


気になる小じわに💛


私は目元、ほうれいせんが特に気になりますが
首や手の甲の小じわにもいいそうで、
言われてみると気になるので、小じわにぬりぬりしています(*´ω`*)♪








P8060004.jpg



先端の細いチューブタイプなので
自分の使いたい量を出しやすく、
また 伸びが良いので少量で十分な感じ。



P8060005.jpg


つるんと伸びが良く、しっとりしていて保湿力もありますし
ぬったあとのべたつきはなくって、ずっとしっとりしている感じです。



yhtgs.jpg


仕事へ行くとエアコンがとてもきいてるので
カラっカラになっちゃうお肌、だからしっかり保湿ケアもできて
小じわも目立たない
嬉しいお肌に導いてくれています。


使い心地はとても良く、
無香料、無着色、パラベンフリー、石油系界面活性剤不使用
無添加となっているので安心して使えるところもイイですよ💛


乾燥、小じわ対策に💛





株式会社アインファーマシーズ さんのモニターに参加中♪






Category: ブロネット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する