お肌の高保湿&引き締め化粧水♪KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー





P7300004.jpg


KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー


400mlの大容量で
顔にも体にも 全身に使えちゃうローションだよ♪

スプレータイプになってるから使いやすい!!!








P7300006_01.jpg


シンプルなデザインで何処に置いてもインテリアに馴染むようになってるんだって♪

11種のフリー処方
動物由来原料、シリコーン、石油系界面活性剤、鉱物油、法定色素、
パラベン、フェノキシエタノール、サルフェート、香料、紫外線吸収剤、アルコール

これらはフリーとなっています。


スプレーはわりと強めにシューっと出るので、
顔につけるときは手のひらに出してから使っていて
身体は直接スプレーして使ってます。

P7300007_01.jpg


とろみのある化粧水でツルンと伸び
とーってもしっとりします。
べたつきはなく、もっちり&しっとりとしたお肌にしてくれるよ💛



P7300009_01.jpg


手や足など除毛したりすることも多いので
お風呂上りに全身にスプレーして保湿もしっかりできて
お肌の引き締めもできてイイ♪

毎日たっぷり使っても
大容量だからじゃんじゃん使えるのもいいんですよ♡



 KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する