エストの最先端の技術で気になるシミ・ソバカスに♪ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス 









P8170033.jpg

エスト ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンス <美白美容液>



メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれる美白美容液だよ💛


シミができやすい? よくわかんないけど
若い頃にちゃんとケアしてこなかったので
シミが結構あったりするのですが、今後シミが増えないように、
そしてケアもちゃんと続けやすいものが私には必要。

エスト ホワイトニングエフェクト アドバンスドエッセンスを使い続けてみて
毎日嬉しく使えていて、使い心地にも満足しています。


 






P8170036.jpg


ポンプタイプで使いやすい♪

使い方は朝晩、化粧水で整えた後
この美白美容液、そして乳液といった順番で。


•美白有効成分カモミラET配合
•保湿成分(ローマカミツレエキス、キキョウエキス、アスナロエキス)
•微香性・無着色

となっております。



香りは優しくいい香りですよ♪




P8170038.jpg


つるんと伸びが良くて、しっとりとしたつけ心地♪
ベタベタするのではなく、ほんのりしっとりな手触りです。


P8170040.jpg



気になるシミ・くすみ ソバカスにスペシャルケア♪

お肌の手触りも良いですし、毎日使ってみて使い心地が良いので
毎日のケアも嬉しくなる♪
毎日のスペシャルケアに(*´ω`*)♪




花王のキャンペーンに参加中[PR]


Category: Ripre

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する