髪のゆがみケア♪ ディアボーテ  クリスタルラグジュオイルセラム








P8270039.jpg

ディアボーテ  クリスタルラグジュオイルセラム


2016年9月2日新発売されるヘアケア製品のオイルセラム。
一足お先に体験させていただきましたよ💛

深刻な髪のダメージをケアしながら、うねり、くせ、パサつきを効果的に整える
高機能オイルセラムだよ!




P8270034.jpg

こちらパケから出す前の状態なのですが
とても目をひくパケで手に取りたくなる美しさ(*´ω`*)💛


kujytre.png


手に出してみると、とろりとしたオイルで
シャバシャバではありませんでした。

手に伸ばしてみると、とろり・ツルンといった感じで
いい香りも広がりました。エレガントフローラルの香りなんですって♪


高濃度オーガニックヒマワリオイルを配合、
水分を抱え込むことができるヒマワリ由来のオイルなんだそうです。

うねりやクセ、パサつきに高濃度うねりケア&コントロール成分
配合、うるおい保持&艶成分のヒマワリシャインリピッドも。

パサついた髪にツヤ・うるおい・まとまり
そしてクセ・うねりも集中的に補修。


私の髪はクセが強くうねってますので
どうなるんだろう! 期待しながら使ってみましたよ♪


trjufy.png


左は普段の私の髪。ぱさぱさですしうねりもひどく
ツヤもない。

真ん中はオイルをつけた髪。
さっとつけると指通りよくて香りもよくってツヤツヤしています。
べたべた感はなくて、サラッとしていますよ!

右がさらにドライヤーを使ってみた髪。
ドライヤーの熱を味方にうねりを目立たなくし、湿気から髪をまもってくれるので
仕上げにはドライヤーを使ってます♪


まとまりがあって、ツヤ良し、うねりも解消し
満足な仕上がり♪

もうすぐ(9/2)発売だよー💛




クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]



Category: Ripre

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する