筋肉トレーニング!! プッシュアップバーで腕立て伏せ♪ 



P8270032.jpg

ACTIVE WINNER プッシュアップバー



こちらは腕立てバーなんですよ。

組み立て式でとっても軽い! 軽量なので持ち運びも便利かと思います。

本体のサイズは長さ約25cm×高さ約15cm。

コンパクトで気軽にトレーニングやエクササイズができるんですよ。

制限体重は100kgです。

使う場所は平たんな場所・安定したところで。






P8270023.jpg


大胸筋・上腕三頭筋・上半身に特に効く!女性の方はバストアップにも効果的!


とのことで、私 頑張って使ってます( *´艸`)


腕の筋肉はね、元々筋肉質で力こぶなんかは凄かったりするんで

筋力には自信があったものの・・・・・ 見た目だけだった(笑)

実際トレーニングしてみると初級をやるのが精いっぱいでした。

と言うのも、腕だけの筋力だけでなく胸あたりも力使います。腕だけはついていけるのですが

からだが重く感じて持ちあがらないの~。

なので、ゆっくり初級からエクササイズ💛


P8270027.jpg



最初に組み立て式と書きましたが

箱の中にはこのようにバラバラになって入っていて、

簡単に組み立てられます。

P8270019.jpg

P8270020.jpg

P8270022.jpg


手首はまっすぐ本体に垂直になるように握って使います。


P8270025.jpg


床に手をついて腕立てすると手首にいつも負担がかかっていましたが

これだと負担なく、握りやすいスポンジになっていて良いです。

フローリングで使っていますが滑らず安定しているところも良いです。



軽いし、邪魔にならないし、片付けも簡単ですし、

エクササイズも気軽にできるところがとってもいいですよ♪




Category: Active Winner

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する