徹底対策! ほうれい線・小じわ 集中ケアクリーム“ ディアフルラン”




P9240023.jpg

ほうれい線/乾燥小じわ徹底対策集中ケア美容液クリーム
ディアフルラン


美容専門雑誌・新聞・WEBなど多くのメディアに掲載されていて
yahooニュースでも大注目のほうれい線ケアなんですよ💛






P9240026.jpg


蓋をあけると内蓋の上に収納できるスパチュラ付き。
便利で衛生的に使える点がGOOD♪




P9240031.jpg


内蓋をとると、白いクリーム。


私が使ってみようと思った点はまずほうれい線や小じわ、とっても気になってること。
そして安心して使えるところ。

無添加【香料・着色料・パラベン・メタノール・鉱物系オイル】です。


P9240033.jpg


使い方はパール2~3粒程度を手の平で軽く温めて、顔全体に伸ばします。



P9240037.jpg


そんなにこってりしているわけでもなく、緩すぎるわけでもなく
伸ばしやすくお肌にしっとり馴染みます。



P9240044.jpg


しっとりとお肌に馴染んで時間がたつとお肌がもっちり、ふっくらと
さわり心地もよい肌でべたつきはありません。


さわったお肌はぷるんとしていて、内側からうるおってるように思えます。



pkijuhd.png


目元、ほうれい線ともに小じわが目立たなくなっくって嬉しい♪♪

お肌はそんなに強くない私ですが
このクリームを使っていて痒みやざらつきなどなく安心して使えています!!!



ディアフルラン



私の満足度も◎。
毎日のお肌のお手入れが楽しくなっています♪




Category: 美容&健康

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する