*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

落ちこんだ気分をふわっと楽に♪ パブ 月見草の香り♪



P9240002_01.jpg


バブ 和漢ごこち 月見草の香り


和漢の花果実の香りをブレンドした和漢アロマの炭酸入浴剤で
落ちこんだ気分をふわっと楽に♪

毎日のバスタイムでぽかぽか&気分を楽に。









P9240006_01.jpg


箱の中には9錠入ってます。
私が気にするのは香りもそうなのですが
お風呂のお湯の色。

湯の色は薄紅色(透明タイプ)。好きな色なので
お風呂が楽しくなります(*´ω`*)💛


P9240009_01.jpg


袋の中身はこちら♪


P9240011_01.jpg


お風呂のお湯をためて
パブを入れてみましたよ💛

P9240012_01.jpg


細やかな炭酸がたくさん!
すこしず色づいてきましたよ♪


P9240017_01.jpg


薄紅色の湯です。
香りがとても良くてリフレッシュできます。

月見草・金木犀・あんず・陳皮など和漢の花果実の香りをブレンド♪


入るとカラダの芯まであたたかくなって、
いい香り気持ちよく長風呂しちゃっり♪




P9240020_01.jpg



湯上り後もカラダがぽっかぽかで
しっかりあたたまってます。

すっごく気分よくバスタイムが過ごせるので
とてもこのバブ 和漢ごこち 月見草の香りが気に入ってます💛






 花王のキャンペーンに参加中[PR]





1 Comments

kirakira...☆ says...""
(*´∇`)ノ こんばんは~

香りも良さそうだけど
色もいいね❤
可愛い色(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
お子さん喜びそうだね(笑

冬はバブだよね~(。-∀-)ニヒ♪
2016.09.28 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4222-36ef6eac
該当の記事は見つかりませんでした。