*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

夏でも蒸れない♪ ふんわり*ほんのり足首カバー♪



P9240004.jpg
ふんわり*ほんのり足首カバー


カラーはクロ・ライトグレー・ベージュ・ブルー・ピンク・パープル・エンジがあって
私のあしくびカバーはライトグレー

夏でも蒸れないので自宅でもオフィスでも使いやすい♪
持ち歩ける冷え対策(*^^)v






夏場はエアコンのきいたお部屋にいると
足首や腕など冷えを感じたりしませんか?


私はお仕事していてエアコンはかなりきいているので
アームカバーは毎日使っていたのですが
日焼け防止的なアームカバーでしたので
薄手で閉めつけ感なく蒸れない、そして可愛いのが欲しいなっと
いつも思っていました。


P9240005.jpg


肌側シルク+外側綿の天然繊維の二重構造になっている
あしくびカバー。

P9240007.jpg

28cmでミドル丈になっていて
ふんわりとしていて軽い♪

くしゅっとしやすくなっていて
つけてみると可愛かったりも💛


P9240011.jpg


分厚いわけでなく、思っていたよりも薄く軽くふんわり♪
あしくびだけでなくアームカバーとしても使えるんですよ。

P9240009.jpg

ゴムの締め付けなんかは全然感じず
ゆったりとしていてつけ心地も肌に優しくて良いですよ💛

P9240018.jpg

あしくびにもぴったり♪ ふんわりと軽く暑すぎず寒すぎず程よくて
ちょっと冷えるなと思ったときにさっとつけても可愛いし冷え対策にはバッチリ!!

冬に使うというイメージでしたが
夏場にもぴったりでとても気に入りました♪



株式会社山忠 【webshop温むすび】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4223-267c2c9e
該当の記事は見つかりませんでした。