最近のお届け物(・ω・)ノ



こんにちは♪今日で9月が終わり、明日からは10月。

衣替えの季節ではありますが、子供たちの通う学校は私服ですので

特に長袖に替えるとかなく、いつも自由。

寒く感じれば、長袖出してよ・・・みたいな、その場にその時応じるといった

のんびりモードです。



10月は子供二人ともお誕生日があるので

喜んでくれるようなお祝いができたらいいな💛



さて、最近の当選品は




P9240025_01.jpg

タウンページ

iタウンページってサイトでポイントを集めて抽選のプレゼントに応募できるのですが
久しぶりにサイトに行って応募してみたら当たりました!

私のは猫ちゃんの絵が描かれていますが
裏は黒でどちらでも使えるようになっているんですよ。
Sサイズでも意外と大きいと思いました。






P9240026_01.jpg

サンプルが届きました。泡なしクレンジングクリーム、これ洗髪料で
シャンプー・コンディショナー・洗い流すトリートメントのかわりとして使うそうで
3in1、これ一つでOKな感じね! で、まだ使ってないので使うのが楽しみなんです♪



素敵な一日になりますように💛




コメント

(o'ω'o)b コンニチワァ♪

10月は私の誕生日でもあります(;'∀')

可愛いトレイね♪
私も宝くじ、当たらないかなぁ・・・(。=`ω´=)ぇ?

2016/09/30 (Fri) 15:51 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

もう10月だって!!!早いよね~
10,11,12の3カ月で今年も終わっちゃうなんて、びっくりしちゃうよね。
お誕生日会、喜んでくれますように、頑張ってね!
今月も、よろしくお願いします。

2016/09/30 (Fri) 22:37 | ちっこ #T2Yb51Io | URL | 編集

こんばんは!
ご無沙汰しています^^;
元気です^^

もう12月になりましたね!
本当に今年はあっという間だったわ・・・・。

猫ちゃんのトレイかわいいですね♪

2016/12/13 (Tue) 19:33 | なつみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する