*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

温感マッサージでクレンジング♪シュシュモア ホットクレンジングジェル




P9260033.jpg
シュシュモア ホットクレンジングジェル


ポカポカ温感ジェルのクレンジングです♪

まつエクOK・オイルフリー・パラベンフリー・シリコンフリー
そしてW洗顔不要だよ




P9240051.jpg

美容液成分が99.3%配合でメイクの落ち、そしてうるおいも♪


P9240054.jpg

メイクだけでなく、毛穴の汚れも落としてくれる♪
しっかり汚れを落としてくれてお肌もいい調子に(*^^)v


P9240057.jpg


ぷるんとしたジェル状のクレンジング。
香りはレモンジンジャーです。
ジンジャーの香りが強く感じるように思います。


P9240058.jpg

ファンデーション(リキッド)、アイシャドウ、口紅をつけた手の甲を
クレンジングしてみます。


P9240062.jpg

クレンジングを付け伸ばしたすぐに
ぽかぽかと温かさを感じます。
じんわりぽかぽか、思ったよりも温かく
とろけるようにメイクとすぐに馴染んでいきました。


P9240064.jpg

ぽかぽかが気持ちよく、クルクルと優しくなじませるだけで
メイクが肌から離れています。

P9240065.jpg

軽くティッシュで半分ふきとってみたのですか
すっきりとメイクが落ちています。

P9240067.jpg

さらに洗い流すとすっきり綺麗に♪
お肌はしっとりしていて、うるおいがあり
簡単にすっきりメイクを落とせたように思います。


クレンジングはやはりメイクしている顔ですよね。
毎日のクレンジングはこちらを使用し続けていて
温感でまず癒され、香りはややスパイシーながらジンジャーを楽しみ
洗い流してすっきりきれいにメイクが落ちていて
W洗顔いらずだから、これだけで完了! 楽なのもいいし、クレンジング後の
お肌はツルンとしていてすっきりしっとりで満足。


温感、W洗顔いらず、しあがりに満足な
シュシュモア ホットクレンジングジェル でした💛



桃谷順天館 さんのブログリポーターに参加中♪





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4225-184ae747
該当の記事は見つかりませんでした。