朝も昼も夜も潤い続ける肌“アクセーヌ モイストバランス R”





PA030072.jpg
アクセーヌ モイストバランス R

保湿ジェルです。

低刺激性で無香料、無着色、アコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済


お肌へのやさしさを求めている私はアクセーヌは大好きな
ブランドでもあります。








PA030073.jpg

使い方は化粧水で整えた後に使用します。


ぷるんと半透明のジェル状で、
スパチュラもついているので衛生的に使えます。

PA030077.jpg

スパチュラですくうと、ぷるんとした感じ、香りは無く
肌に乗せてもぷるんとしています。


PA030080.jpg


伸ばしてみるとスルンと伸びます。


PA030085.jpg

全体に伸ばしてみると、スルンという感じから、
みずみずしさがあふれるかのように 溶け込む感じに肌へ馴染みます。


PA030087.jpg

一言でいうとみずみずしい
べたつきは無く、しっとりしていてみずみずしい!!

時間がたつとしっとり感が増し、お肌のうるおっている! とさわって実感できます。


すぐにカサつく私のお肌も
このアクセーヌ モイストバランス R を使ってみて一日みずみずしさを感じられるようになって
アクセーヌがさらに大好きになりました💛


アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪







Category: ブロネット

コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもアクセーヌ好き❤
敏感な肌でも使えるというので
使ったことあります(。-∀-)ニヒ♪

みずみずしくて優しいね(〃ω〃)

2016/10/05 (Wed) 22:12 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する