カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを体験♪




PA080013.jpg

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
COVERMARK MOISTURE VEIL CREAMY LIQUID
SPF38 PA+++ 全8色   各5,500円(税抜)


潤いヴェールと光の効果で12時間しっとりカバーしてくれる
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを使ってみました。





PA080017.jpg


私が体験しているお色のほうはMN10です。


PA080024.jpg

チューブタイプで出しやすく、伸びもよくすーっと馴染みます。

PA080027.jpg

スポンジで伸ばすと、さらっとした感覚ですっと伸び
手の甲半分につけてみると手触りもさらっとした仕上がり、そしてうるおいもある仕上がりとなりました。

PA080028.jpg

つけたばかりのときは、さらっとしていて見た目がカサカサしているように
みえますが、ほんのちょっと時間が経つとほどよく艶やかで
肌がきれいにみえる♪

PA080007.jpg

見た目もナチュラルでカバー力もあり、
薄付きで軽く肌を明るく綺麗にみせてくれます!!!

SPF38 PA+++でほどよく紫外線からも守ってくれて
ファンデーションが軽くお肌がサラッとしているので
つけているのも忘れちゃうくらいで
でも鏡をみるときれいなお肌キープしていて
使用感・見た目に満足しています💛 







ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています。





コメント

☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

・:*:・:(Pq'v`*)お久しぶりです:・:*:・

秋になってきて化粧品も衣替えです♪
ファンデーションは一番重要♪

2016/10/10 (Mon) 20:37 | とうふ #k5SzeCBE | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

お色参考になりますー❤
ヮタシここのパウダー使ってるけどいいわ(#'pq')グフフ♪

今週は祝日あったから得した気分だね(笑
素敵な週末をo(゚▽^)ノシ

2016/10/14 (Fri) 23:21 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する