たっぷりコラーゲンドリンク♪ミネルヴァコラーゲン6000




PA030092.jpg

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入


コラーゲンをたっぷり6,000mg配合したドリンクで
50ml、手軽にチャージできるコラーゲンドリンクだよ♪





PA030088.jpg


冷やすと一層美味しく! とのことで、冷蔵庫で冷やして飲んでます。
一日1本を目安に、
よく振ってから飲みます。


PA030095.jpg

量は50mlと少量でさっといただけます。
味はコラーゲン臭さはあまり分からず
少しとろみがあって甘さもあって飲みやすいです。

お味のほうはパイナップル味です。

コラーゲンは豚由来で、
ヒアルロン酸も配合しているそうです。

美容に良い成分も豊富に配合していますよ💛

就寝前に飲んでシンデレラタイムを活かすといいそうで
私も寝る前に飲んでます(*^^)v


飲むと翌朝のお肌の調子が良くって、
ふっくらとした感じでお肌触るのが嬉しくなります。
飲みやすいし、個人差はあると思いますが
私は翌朝実感できたコラーゲンドリンクです💛




京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪



Category: ブロネット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する