nanoblock ディスプレーアームを使って広がるナノブロックの世界を体験♪




PA290070.jpg

(10月7日発売)ディスプレーアーム


ディスプレ-アームを使って広がるナノブロックの世界を体験!と言うことで
モニターに参加させていただくことになり
子供たちと一緒にナノブロックでいろいろ作ってみましたよ💛





PA220014.jpg

モニターさせていただいたのは
・ディスプレーアーム(10月7日発売)1セット(2本入り)
・プレートセット(L)1セット(2枚入り)
・フレンチブル・チンパンジー(ミニコレクション)


PA220015.jpg

世界最小級ブロックというだけあって
ブロックがとーっても小さいの!!!


PA220016.jpg


フレンチブルとチンパンジーを子供たちが作ってくれました!


PA280055.jpg

細かいブロックの組み立てに子供たちは苦戦しながらも
1時間ほどかけて完成!!!

組み立てには難易度が書かれていて
フレンチブルとチンパンジーは難易度2でございます。



PA290076.jpg


出来上がったチンパンジーやフレンチブルを
ディスプレーアームにつけてみました。

ディスプレーアームの周りもいろいろ考えて景色みたいなものを作れば
さらに楽しめるし、動きもつけることができるので
より幅広くナノブロックの世界を楽しめますよね♪

今月発売されたばかりの
ディスフレーアーム。子供から大人まで楽しめて
いいですね!! 子供たち、小学生ですが、なかなか器用に集中して
作ってましたよ💛 またいろいろ作りたいって
言っているのでナノブロックの楽しさを知ることができたモニター体験。

難易度の高いものにも挑戦したくなりました(*´ω`*)♪



【ナノブロック アンバサダーモニター企画に参加してプレゼントしていただきました。】





コメント

こんばんは
ナノブロックこんな風にディスプレーアームに取り付けること
出来るんですね!!
両方ともとても上手に作れてますね
難易度の高いものもチャレンジできそうですね~

2016/10/30 (Sun) 21:02 | ちーず #- | URL | 編集

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

細かい作業が苦手なヮタシは
途中で投げ出しちゃいそうだけどw
うちの子供はこういうの好きだと思うわ~(*^m^*)

達成感はんぱないねヾ(^▽^ヾ)
友達とやったら盛り上がるんだろうなぁ。
しかし上手にできたね❤

2016/11/02 (Wed) 11:07 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する