*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

潤いをとじこめる液晶コスメ♪ ラメレア ジョリエス



PB030065.jpg

朝から夜 夜から朝、365日きれいが続く
潤いをとじこめる液晶コスメ
ラメレア ジョリエス


スキンローションです💛



顔全体から首まで使える保湿化粧水だよ♪





ローションのキャップがキラキラしててキレイで可愛いの💛



PB030068.jpg

細胞間脂質のラメラ構造と同じように水分と油分を層状にする
特別な製法を用いて開発されているそうですよ!


手に出してみると、乳白色の少しとろみを感じるローションで
香りはローズとカトレアの香りとなっていて優雅な香りを感じられます。


パラベンフリー・鉱物油不使用・シリコン油不使用・合成香料不使用
合成着色料不使用

敏感肌でも安心して使えるように優しい成分になっていて
お肌が割と弱めや私ではありますが、使い続けてみてお肌に刺激なく
使えていますよ♪

天然エキスを配合していて天然植物由来成分や香料を
厳選して使用されているとのことです💛



PB030070.jpg

つるんと滑らかに肌につけることができます。



手の甲全体につけてみるとべたつきは無く
つるんとしたお肌に。

しっとり感を肌の奥で感じながら
ローズとカトレアの香りで優雅な気持ちに♪

PB030073.jpg

全く刺激を感じず、つるんとしたつけ心地が気持ちよいのと
乾燥するこの季節でもしっかり保湿してくれて
お肌に水分補給をしっかりできてると実感できます。


とっても使い心地が良いのでお気に入りのローションになりました💛



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。





1 Comments

ちっこ says..."No title"
お久しぶりです~♪
このローション、ワタシもお試しさせてもらいました。
お気に入りです。

こちらも、ずいぶんと寒くなってきましたよ。
今日なんて、風がピューピューで寒すぎです。
お互い体調崩さないように、頑張りましょうね♪
2016.11.09 11:08 | URL | #T2Yb51Io [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4231-da038a44
該当の記事は見つかりませんでした。