パラドゥ スキンケアクレンジング セブン-イレブンで買えちゃう♪




PB300068.jpg
パラドゥ スキンケアクレンジング


ミルク状メイク落しで120g¥1,200(税込¥1,296)となっております。



ぬれた手使用OK  ダブル洗顔不要

メイクはすっきり落としたいけど、肌の潤いもキープしたいという大人の肌に向けて開発した
ミルク状メイク落としだよ💛





PB300064.jpg

@コスメ第1位♪VoCE2位と人気の商品♪

セブン-イレブンで購入できるのがイイですね♡


PB300074.jpg


このミルククレンジングはシャバシャバしておらず
こってりもしすぎておらず程よい柔らかさです。


PB300077.jpg


ファンデーション・アイシャドウ・口紅を落としてみたいと思います。


PB300080.jpg


垂れてこないのがイイですね♡

ぬれた手でも使えます!!!


メイクの上からやさしくミルククレンジングを馴染ませてみました。


PB300083.jpg


シトラスをベースとした100%の天然エッセンシャルオイル配合でさわやかな香りです♪



やさしくなじませるとファンデーションはいち早く浮き上がってきました。

伸びのよいミルククレンジングです!


さらに優しく馴染ませていくと

落ちにくい口紅もチカラを入れずに浮き上がってきて肌から落ちています。


PB300086.jpg


洗い流しはすっきりで、うるおいがありながら

しっとりとしたお肌に。


PB300089.jpg


89%が美容成分で、無着色・アルコールフリー。

お肌に優しくしっかりすっきりメイクを落とせました(*´ω`*)💛

洗い上がりのお肌がしっとりなのが嬉しいです! お風呂場で使えますし、

お風呂上りもつっぱり感がないのがGOODです♪






コメント

(*´∇`)ノ こんばんは~
乾燥肌のヮタシに良いクレンジング❤
以前使ったとき
朝洗顔に使ったりもしてましたっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2016/12/02 (Fri) 23:57 | kirakira...☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する