*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

魅せ美髪♪ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル




PC170033.jpg

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル

髪、上質サラサラタイプ

枝毛・キレ毛などのダメージを密着補修してくれて、
艶と潤いのあるなめらかな髪を保ってくれるというオイルトリートメント。

パサついて髪が広がってうるおいも・・・・そんな私の髪に
魅力的なこのオイルトリートメント、体験してみましたよ♪




PC170037.jpg


ポンプタイプで、手のひらに出してみると
艶やかなオイル。両手に馴染ませて髪につけます。
手についている時点で、べとつきは感じられないのが良いです。さらっとしているんですよ!



タオルドライした半乾きの髪に使うのもよし。
スタイリングの仕上げとして乾いた髪に使ってもよし。
コテ・アイロン・ホットカーラーを使う時ににも!

私は半乾きの髪に使ってみたり、
スタイリングの仕上げとして乾いた髪に使うことが多いです。


今回は乾いた髪に。

PC170042.jpg

日々、髪は美しく・・・・と思って頑張っているわけでありますが、
この状態は普段の髪、オイルはつけていない状態です。
パサつきも気になるし、まとまりも悪い。


オイルを使ってヘアケア♪

PC170044.jpg


もう全然違います!!! 驚きのまとまり、そしてべたっと感が全くなく
サラサラな仕上がりです。

髪が整うって、とってもキレイでいい気分です。

でね、このオイルとってもいい香りなんですよ!
やさしいフローラルの香りで、とても好きな香りでしたので
仕上がりも香りも大満足。

普段からカラーリングなどしていて傷みもある髪ですので
補修効果もあるとのことで毎日のように欠かさず嬉しく使っております

毎日使っていると、髪も普段よりまとまりよくパサつきもあまり感じなくなってきていて
髪がどんどん元気になってきているようにも思えます!
とーってもお気に入りのヘアオイルになりました💛



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4234-a4c0353d
該当の記事は見つかりませんでした。