お肌すべすべ♪全身に使える♪Oh!Baby





PC170047.jpg

Oh!Baby


何!?このすべすべ感!
使ってみるとわかりますよー♪ 


全身すべすべボディスムーザー オー!ベイビー

ボディスムーザーN





PC170050.jpg


どんなものかと言いますと、
ペースト状になったスクラブといった感じですね。

水っぽいわけでもなく、カチカチって訳でもなく
こってりとしたペースト状のスクラブ。


PC170052.jpg


かたすぎず、柔らかすぎず。
これ、お風呂場で使うにとてもいいなと思った点でもあります。
水っぽければこぼれやすいし、ただスクラブ(粒状)であっても やはりこぼれやすい。
これだけこってりしていると使いたいだけ取り出しやすく、
蓋も開けやすく口が大きいのがイイ💛(570g入ってます!)


このこってりしたまま使う訳ではなくって
自分で少しお湯など足して緩くしてから使います。

PC170054.jpg


かなりゆるゆる状態まで水分を足してみるとこのような状態に。
スクラブが分かりやすいかな?と思って。。。

ここまでゆるゆるにする必要はないとは思います。
実際使うときはもうちょっと、、ややゆるい状態くらいで使ってます。


粒は細かすぎず、程よいザラザラ感があり
マッサージにぴったり♪
これ3種のスクラブ入りです!
温泉にも含まれている成分でできたものだそうですよ。

お肌の古い角質を取り除いてツルツルすべすべにしてくれるの。
かかとや肘などのガサガサなところも使い続けてみて少しずつガサつきがなくなってきて
全身ではもうツルッツル感をとーっても感じます。
腕や脚など一回使用しただけでツルツル感を実感できますよ!


お肌に優しいのもGOOD💛

パラベンフリー、アルコール(エタノール)フリー
無香料、無着色、無鉱物油
ですよ。



こちら販売されているハウスオブローゼさんでは12/21~1/31までSALE中なので
お得にお買い物できちゃうと思います♪
気になる方はチェックしてみてくださいね

冬セール



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する