全然にじまない!!! キングダム ジェルアイライナー




PC250021.jpg

キングダム ジェルアイライナー

アイラインは私、欠かせないものでもあります。
描きやすさは一番に求めていますが、描いた後に落ちやすかったら困ります。

にじまないってことはすごく大事なこと。にじんじゃう=落ちてってる ってことで
こすっても涙がでちゃってもにじまないってなると、優秀だよね~!


実際使ってみましたよ💛






PC250025.jpg

使い方も丁寧に写真付きでの説明があるので嬉しいです。

ポイントとしては芯を出しすぎないということ。柔らかいので折れやすい・・・・。

PC250029.jpg

実際少し芯をだしてみましたが、これでもまだ長いくらい。早々にポキっと折れちゃいましたので
本当にちょっとでいい。1mmくらいとのことで
ほんのちょっと出てるくらいでOK。


PC250031.jpg

とても滑らかな描き心地で力いらずはもちろんのこと、発色もいいので
しっかり描けるところがGOOD。
ジェルってもっと液体に近いと思ったりもしがちですが
クリーミータッチの滑らかな芯でスルスルと描きやすいのです。

PC250036.jpg

水を垂らしても全くにじまない。ふきとっても変わらずにじまずそのままキープできていました。


PC250039.jpg

かなりゴシゴシとこすってみました(笑)
どうなるかな?

PC250040.jpg

にじみはなく、ほんのちょっと消えた感じはありますが、
目をそんなにゴシゴシすることはないです。かなりゴシゴシした状態ですので
ここまでしないと落ちないんだ!ここまでしてもこれだけしか落ちないんだと凄さを実感。


PC250034.jpg

Wプルーフ処方
ウォータープルーフは水に強く、スマッジプルーフは皮脂に強い。

このWプルーフ処方が凄さですね。


ちなみに、こんなに落ちない、にじまないアイライナーをどうやって落とすんだろう?と
思いましたが、クレンジングですっきり落ちましたよ。


年中使うアイライナーですので、にじまない!! これスゴイです💛 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する