ボタニカル泡洗顔  ナチュサボン フォームウォッシュ  




PC250043.jpg
ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)

こちら洗顔料です。
ホワイトっていうのはホワイトタイプで、もう一種類あってモイストタイプがあります。

ホワイトはくすみがちなお肌にも透明感を与え、
毛穴の奥まですっきり! にしてくれる洗顔料。

ポンプタイプになっていて、泡ででてきてくれる。
そして天然・植物由来成分85%のボタニカル泡洗顔です。







PC250048.jpg

ポンプを押すと、きめ細かな泡となって出てきます。

香りはカモミール&ペアとなっていて、優しく癒されるような香りです。
強い香りではないので、いいですよ💛


ふわふわな泡で、柔らかです。
濃厚なモッチリではありません! ふんわり柔らか~な泡で
やさしーく洗えてるという感覚。

PC250050.jpg

泡で洗った後に洗い流しているときに
ツルツル~♪なんですよ!!! これは泡で洗っているときには想像できない
気持ちよいツルツル~♪になんですよね💛

洗い流しているときに、コレいい!!! すっきり洗えてツルツル♪を実感できるのです。


ラウレス硫酸Na・鉱物油・パラベン・エチルアルコール・着色料フリー
5つのフリー処方です。

自分で泡立てる必要なく、楽々ポンプで泡となって出てきてくれるところがGOOD♪
洗い上がりにも満足なツルツルお肌♪
ナチュラルな成分でお肌に優しく くすみ&毛穴ケアもできる洗顔料です♪








コメント

こんばんわ
ふわふわの泡が気持ちよさそうですね~
今年もお世話になりました
CHIKOさん見習って来年は頑張りたい
良いお年を!!

2016/12/29 (Thu) 20:39 | ちーず #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/30 (Fri) 23:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/02 (Mon) 17:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/03 (Tue) 15:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する