*・☆キラキラJewel box ☆・*

大好きな懸賞の当選品紹介と興味ある商品のモニターを体験♪
MENU

ベネフィーク ハイドロジーニアス ミニボトルを体験♪









P1040006.jpg
ベネフィーク ハイドロジーニアス 7日間ミニボトル



こちらは高保湿美容液です。

化粧水でお肌を整えてから使います♪

顔全体に丁寧になじませ
顔全体になじませた後、手のひらの温度を伝えるように数回に分けて
手のひらで包み込むようにすると、保湿実感が高まるそうですよ♪





P1040009.jpg


7日間ミニボトル、現品ですとポンプタイプになっているのではありますが
ディスペンサーで2回ほどプッシュしたら、多分これくらいの量になるのではと
思いながら手の平に取り出し朝晩使用しています。


乳白色で滑らかな美容液です。
伸びがとてもよくツルンとお肌につけることができます。

肌温度に目をつけたスキンケアとのことですので
手のひらの温度を伝えるように数回に分けて手のひらで包み込むようにするといった点は
ポイントかと思われます。


P1040010.jpg


お肌につけるとサラッとした感じで、肌表面はしっとりしている感がなく
さらっとしていて足りないのかな?とも使いはじめは思いましたが
粉ふきや乾燥でつっぱるといったことがなくなり、肌の内側がうるおっているというハリ感や
もちもち感が感じられます。


サンプルを体験させていただいて、使い続けてみたいな!と思える
美容液です♪



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tcrt.blog90.fc2.com/tb.php/4239-5b452097
該当の記事は見つかりませんでした。